手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法

「手汗のせいで一生結婚はおろか、恋愛すらできないかもしれない…」とまで悩んだ重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術をせず、わずか15分【手汗改善】早ければ翌日にも効果を実感できる治療法をご提案できますが、あなたは、今すぐ試したくありませんか?手汗に悩んでいた方は、今まで5000人以上が実践!3ヶ月以内に効果を実感できなかったのは、わずか7人。そんな手汗治療法のプログラムを期間限定で公開します。※手術後1ヶ月で再発した患者さえも改善しました。

手汗のせいで、「いやっ、気持ち悪っ!!何っ、あんたの手?なんでそんなに汗かいてんの?」と言われました
と、片思いの女の子に思いっきり気持ち悪がられ、恋愛恐怖症にまでなりかけた
重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術をせず自力で
わずか1日15分の治療法で改善した方法をすべてあなたにお伝えします。

手汗治療プログラムSCM
手汗ETS手術は待ってください!!
  代償性発汗という後遺症に苦しむことになります。それは今よりももっと辛い生活になるのです。詳しくは、このページを読み進めてください。
手汗治療プログラムSCM
現在 最新情報
手掌多汗症が改善されなければ全額返金
ここでご案内する方法を実践しても、手掌多汗症の改善・回復が実感できない場合、購入金額全額をご返金いたします。
この方法は、多くの方々の手掌多汗症を治癒させた実績があります。
本サイトで詳しく公開いたします。

手汗治療治療プログラムSCM


もし、あなたが異常な手汗、約200人に1人といわれる
手掌多汗症(しゅしょうたかんしょう)でお悩みなら、
今からお話することはきっとお役に立てると思います。



5分間だけお付き合いください。
読むだけでも、あなたの手掌多汗症が改善されると思います。



インフォトップTVで放送されました。
 



病院に通うこともなく自宅で手汗症が完治
したら最高だと思いませんか?
しかも、再発も後遺症もなしだったとしたら…。


そんな夢のようなことが実現した方たちの喜びの声をお聞きください。

手汗治療プログラム(SCM)実践者のうれしい報告です

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声1
手汗治療プログラム(SCM)成功者の声①
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した石川さん
  タオルを持ち歩かなくてもよくなりました!
(32歳・男性/石川様)
     
手汗が治った石川さん

あと10年早く知っていれば、もっと青春を楽しむことができたのに・・・
と考えると、ちょっと悔しいです。

でも、おかげさまで、第3レベルの異常な手汗の悩みから解放されたんですから、嬉しくてたまりません。

半年前まで、いつも、どこへ行くにもタオルが手放せなかった自分が、今では懐かしく思えます。

手掌多汗症の即効治療法は、試した翌日からものすごい効果がありました。
なにしろ緊張しても、ほとんど手汗が出なくなったのですから!
これを知っただけでも、私には有意義な内容でした。

手掌多汗症の根本的な治療は、正直、最初の1か月は効果がよくわかりませんでしたが、2か月目ぐらいから、即効性の治療をしていないにもかかわらず手汗の量が減っているのが実感できました。

そして、3か月を待たずして、あの異常な手汗の不快感を感じることがなくなりました。

今では即効性の治療はまったくしていませんが、根本的な治療は今でも毎日やってます。もう、やるのが習慣になってしまいました。

ひとつ、嬉しい報告をさせてください。
先日、デートで初めて女性の手を握りました。

小さくて、やわらかくて、あったかくて、感激しました。
今まで、他人に手のひらを触られたり見られたりすることに拒絶反応を起こしていた自分がウソのようです。

手汗を気にしないでデートできるって、最高ですね!
もしもこの方法に出会えていなかったら、私は今でも手汗が気になって、好きな女性の手を握るなんて絶対できません。

今では、あまりに手汗が出ないので、逆に「もっと出ろ!」
なんて思ったりしています(^^v

実際、本のページをめくる時に、舌で指を湿らさないとめくりにくいです。
もちろん、かなり緊張したら少しは汗ばみますけど、前みたいに手汗がしたたり落ちるなんてことはなくなりました。

もう、本当に人生が180度変わりました。
20年以上悩んでいたのが、ウソのようです。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

手汗が解消した石川さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声②
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した北川さん
  手術後再発した手掌多汗症が治りました!
(38歳・男性/北川様)
     
手汗が治った北川さん

手掌多汗症の手術をしたにもかかわらず、一ヵ月で再発し途方に暮れて
いました。

正直いって半分ヤケになっていたので、最初はどうせダメだろと決めつけていました。が、内容を見て、手術で再発した理由がハッキリとわかりました。
手術では根本原因が潰せてないんですね。

これならいけるかも?
と、とりあえずダメ元で一日15分、たまに30分を続けること二ヵ月、
まず手汗がしたたり落ちることがなくなりました。

三か月が経つ頃には、緊張しない限り手汗が出ることはなくなりました。
しかも、緊張しても湿っぽくなるだけです。

これなら、普通ですよね?
以前は緊張していなくても手汗をかいていたのに、今では普段は本当にさらさらです。

今でも一日15分の治療は続けています。
というよりは、やらないと落ち着かなくなってしまいました。
16万もした手術代が悔やまれますが、今は幸せです。

手汗が解消した石川さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声③
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した山本さん
  このマニュアルは、
手掌多汗症で悩む方には朗報だと思います

(28歳・女性/山本様)
     
手汗が治った山本さん

私は、手汗がしたたり落ちるほどではありませんでしたが、
いつも手のひらが手汗で湿っているのが不快でした。

緊張すると、手のひらが思いっきり手汗で光っている状態でしたが、
今では緊張して、ようやく手のひらが湿っぽくなる程度です。
普段はいつもサラサラです。

手汗が恥ずかしくて、コンビニでおつりをもらう直前まで洋服で手のひらを
拭いていたのが、今は信じられません。

今もマウスやキーボードを使ってこの文章を書いてますが、
全然手汗が出てきません。

効果が現れたのは2か月目で、急にきた感じでした。
いつもなら手汗が出てくるシーンでも、全然出てこないんです。
それどころか、その状況を楽しんでいる自分に気付きました。

コンプレックスが自信に変わるって、本当にすばらしいことですね。
これからは、思う存分、人と触れ合っていきたいと思います。

手汗が改善した山本さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声④
手汗治療プログラム(SCM)で手汗が改善した大森さん
  手汗だけじゃなく、
全身の多汗症にも効果があります

(30歳・男性/大森様)
     
手汗が治った大森さん

実は手汗だけじゃなく、全身の多汗症で悩んでいました。
ちょっとしたことで手のひらはもちろん、頭や背中からも汗が吹き出して、
いつも恥ずかしい思いをしてきました。

モニターということで半信半疑に始めましたが、
少しずつ汗の量が減っていくのが自分でもよくわかりました。

実は、今までも多汗症の克服法をいくつか試してきました。
が、ほとんど効果がありませんでした。

この方法で多汗症が改善していくのは、やっぱり僕自身に最適な内容だからだと思います。

最初だけ、準備に30分ぐらいかけましたが、これをやるから効果があるんですよね。

将来は、ワキガや手掌多汗症の手術を考えてましたが、
しなくてもよさそうです。

手汗が解消した大森さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声⑤
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した田中さん
  手のひらが乾燥して、手荒れになりました
(28歳・女性/田中様)
   
手汗が治った田中さん

この方法を試す前は、手のひらにいつも手汗をかいている状態だったので、
手が乾燥して荒れるということがまったくなかったのですが、この冬、初めて手荒れを経験しました。

思わず、ハンドクリームを買ってしまいました。
思わぬ出費でしたが、これもこの方法が手汗にすごい効果があるということですね。

一生、手汗に悩むぐらいなら、ハンドクリーム代くらいうれしい出費です。
これから、冬の季節はハンドクリームのお世話になりそうです。

手汗が解消した田中さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声⑥
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した福田さん
  ついつい、人にさわってしまいます!
(33歳・男性/福田様)
   
手汗が治った福田さん

手汗が恥ずかしくて、自ら他人にさわることがなかったボクでしたが、
ちょっとかわいい女性を見ると、ついついさわってしまうようになってしまいました。

以前はいつも手のひらが汗でベタベタしていたので、恋愛に消極的だったんですが、自分でも驚くくらい積極的になってしまいました。

この先、どこまでエスカレートするのか、自分でも怖いぐらいです。

コンプレックスが自信に変わると、ここまで自分自身が変われるんですね!

セクハラで訴えられないよう、気をつけます(笑)
手汗が解消した福田さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声⑦
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した島田さん
  心から感謝しています
(27歳・男性/島田様)
   
手汗が治った島田さん

2年間、ボトックス注射で手汗を抑えてきましたが、もう限界でした。
一生、ボトックス注射の治療が続くのかと思うと、ゾッとしていました。

こうなったらもうETS手術しかない!
と思っていた矢先にこの方法に出会いました。

読み進めていくうちに、「これなら本当に治せる!」と確信しました。
本当に手術する前でよかったと感謝しています。

手掌多汗症の手術後、再発する方がかなり多いのも、このマニュアルを見れば納得です。

手掌多汗症の根本原因は、手術で治せないですから・・・。
さらさらした手のひらでいられることに、心から感謝しています。

手汗が解消した島田さんの体験談

 

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声⑧
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した田中さん
  初めて自ら手を差し出すことができました
(27歳・女性/宮本様)
   
手汗が治った田中さん

こんにちは、宮本です。

先月、手汗治療プログラムを購入させていただき、あまりの効果に感動したの
で、お礼をお伝えするため、おもわずメールさせていただきました。

私は中学生の頃から手汗にとても悩んでいました。

本当に、手汗のせいでどれだけ悲しく辛い思いをしてきたか・・・・。

友達や家族といる時はもちろん、1人でいる時でさえも、常に湿っている自分の手が気持ち悪くて大嫌いで、人に触れることが本当に苦痛でした。

大人になっても症状はまったく良くなることはなく、逆に悪化する一方でした

現在27歳ですが、今までドライオニックや精神安定効果のあるサプリも飲んでみましたが全く効果が出ず、今回注文させていただいた時も正直、疑い半分であまり期待はしていませんでした。

多分、効果はないんだろうな・・・、
これでダメだったら右手だけでもETS手術してみようかな・・・
と本気で思っていました。

ですが、マニュアルに書いてあった通りの方法で3日間ほど試してみたところ、今まであんなに悩んでいたのが嘘みたいに、本当に全く手に汗をかかなくなりました!!

さらさらで温かい自分の手が嬉しくて嬉しくて・・・・本当に涙が出そうでし
た。

先日、仕事の関係でボウリングに行き、数人の方とハイタッチをしましたが、何の躊躇もなくできました。

しかも、初めて自ら手を差し出すことができました。

手汗に悩まない普通の人にしてみれば、何てことないことなのかもしれません
が、今までいろんな場面で苦しんできた私にとっては、そんな些細なことが本当に嬉しくかったのです。

人の手の温かみを感じることができて、とても幸せな気持ちになれました。

手汗の悩みを改善してくださり、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

手汗が解消した田中さんの体験談

手汗治療プログラム(SCM)成功者の声⑨
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した田中さん
  小森さんの研究を知った方がどれほど救われているか
(38歳・女性/田中様=仮名)
   
手汗が治った田中さん

7月に手汗治療プログラムを購入させていただきました、田中春奈(仮名)と申します。
2ヶ月経った今、おかげさまで確実に手汗は減ってきております。
今では、「少しでも早く出会いたかった」と思っているくらいです。
私はかなり重度ですので、書いてあることはすべて納得がいくことばかりでした。
(というより、これって私のこと?って思うような内容でした)

小学1年生のころに「私の手の汗ってヘンかも?」と気付いてから、
約30年つきあってきた手汗が減っていることがいまだに不思議です。
小森さんの研究を知った方がどれほど救われているか・・・
こんな風に思う人は世の中にはきっと少ないんですよね。
私ほどの手汗をかく人に、私自身会ったことはないですから。

いつもアドバイスありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

手汗が解消した田中さんの体験談
手汗治療プログラム(SCM)成功者の声⑩
手汗治療プログラム(SCM)を実践して手汗が改善した橘さん
  実践して本当に良かった
(30歳・女性/橘あかね様)
   
手汗が治った橘さん

今年の1月に手汗治療プログラムを購入させていただいた橘です。

マニュアルを読んで共感する半面、最初は少し不安でした。
結局1ヶ月ほど何もしないまま過ごしてしまいましたが、
2月に入ってからせっかくだからやってみようと思い直し、
疑問もメールで解決して、実践に踏み切りました。
(あの時、思い切ってメールして本当に良かったです)

それからというもの、強制治療の効果が現れ始めた頃からかなり順調に
改善してきました。

1ヶ月半経った今では、強制治療の必要もほとんどなくなりました。
いろいろな面で自信が付いてきたことや、
特典に書かれていたことも取り入れたこともあるんだと思いますが、
自分でも驚くほど改善しています。

購入して、そして実践して本当に良かったと思っています。
丁寧なメールサポートもとても嬉しいです。
また質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

手汗が解消した橘さんの体験談

手術をしても治らなかった手汗が、早ければ翌日にも効果を実感できる方法
「手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法」をお気に入りに追加する


手汗を改善してないあなたはもしかして、あなたもこんなことでお悩みではありませんか?
手汗チェック1
緊張すると、手のひらから手汗がしたたり落ちる
 
手汗チェック2
手汗で、手のひらがいつもベタベタしている
   
手汗チェック3
手汗対策用のタオルやハンカチを、いつも持ち歩いている
   
手汗チェック4  
手汗が恥ずかしくて、人と握手できない
   
手汗チェック5  
手汗が恥ずかしくて、人と手をつなげない
   
手汗チェック6  
車を運転中、手汗でハンドルがすべる
   
手汗チェック7  
紙に文章や絵を書く時、タオルやハンカチを手の下に敷いている
   
手汗チェック8  
文章や絵を書く時、手を浮かせないと紙が破れる、または手にくっつく
   
手汗チェック9  
手汗でマウスやマウスパッドがベタベタヌルヌルする
   
手汗チェック10  
手汗で車のハンドルがテカテカ光る
   
手汗チェック11  
手汗が恥ずかしくて、恋愛に積極的になれない
   
手汗チェック12  
おつりをもらう時、手汗が恥ずかしい
   
手汗チェック13  
手汗が恥ずかしくて、手相をみてもらえない
   
手汗チェック14  
手掌多汗症の治療のため、ボトックス注射を定期的に打っている
   
手汗チェック15  
高額な手掌多汗症の手術を考えている
   
手汗チェック16  
手汗のせいで、自分に自信が持てない

【手汗を改善】手掌多汗症の悩みは、当人しかわかりません。私も32年間苦しんできました。


あなたの手掌多汗症のお悩みは、痛いほどよくわかります。
私もあなたと同じ悩みを、32年間も持ち続けたのですから。


でも、この手汗の悩みは今日で終わりにしませんか?
あなたの手掌多汗症の悩みは、私が解消させてみせます。


なぜなら、手掌多汗症の治療法について、色々な方法で調査をし、
あらゆる病院で診察を受け、ついに第3レベルの手掌多汗症まで解消
したのですから!


これだけの調査に、丸2年かかっています。
かかった費用は、軽く大台は超えていると思います。


しかし、お金の問題ではないのです。
私自身、手掌多汗症を治療できたと実感した瞬間は、お金にかえがたい達成感でした。

申し遅れました、はじめまして、
手汗研究会代表の小森と申します。

早速ですが、これが私の現在の手のひらです。

 

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法


まったくもって普通ですよね。
手相が悪いのは、放っておいてください(笑)


今でこそ、このように人前で手のひらを見せることができるようになりましたが、
ほんの半年前までは、少し緊張しただけでこんな感じでした。

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法


現在はこんなに手汗をかくことがないので、
手のひらに水をつけてできる限り再現してみました。


とくに緊張しているわけでもないのに、手のひらはいつも湿っぽく、
最悪の時は、手のひらから手汗がしたたり落ちていました。


こんな状態で、私は32年間も手汗に悩み続けてきました。


まずは、手汗に悩み続けた私の恥ずかしい過去を聞いてください。


【手汗解消】異常な手汗に初めて気付いた少年時代


私が自分の手汗に異常だと気付いたのが、小学4年生の頃でした。
まだ9歳です。


当時の私は野球少年で、クラスの連中と野球ばかりして遊んでいました。
そんなある日、友人の一人が私のグローブをつけた途端、こう言ったのです。

手汗に気付かせた友人の声1 「なんだよ、お前のグローブ、なんでこんなにヌルヌルしてんだよ?」
手汗に気づいていなかった9歳の私1 「グローブつけたら、普通、汗でヌルヌルになるだろ」
手汗に気付かせた友人の声2 「そりゃー少しは汗かくけど、こんなにヌルヌルしねーよ。
ほら、オレのグローブつけてみ」
手汗に気づいていなかった9歳の私1 「ホントだ・・・」



彼のグローブは、少しだけ湿っぽいだけで、私のようにヌルヌルしていませんでした。
これが、自分自身の手汗の異常に初めて気付いた瞬間でした。


この頃は、きっと大人になったら治るんだと、根拠もなく思っていました。

【手汗治療プログラムSCMで手汗改善】思春期の失恋から手掌多汗症が急激に悪化


それから時は流れて、私は中学2年生になっていました。
そして、クラスに片思いの女の子がいました。


時は、まさに思春期です。
なんとかして、彼女と仲良くなりたい、できれば付き合えたら・・・と思っていました。


そんなある日、突然彼女から話しかけられたのです。


【手汗改善】失恋相手の彼女1 「ねえねえ、ちょっとお願いがあるんだけど」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私1 (びっくりしながら)「えっ、何?」
【手汗解消】失恋相手の彼女2 「今日の放課後なんだけどさー、ちょっとだけ時間ある?」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私2 「あっ、あるけど、何?」
【手汗治療はSCM】失恋相手の彼女3 「少し話があるんだけど、4時に待ち合わせできるかな?」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私3 「う、うん、わかった。いーよ」

 


もしかして、愛の告白・・・?
期待と緊張で胸が張り裂けそうになりながら、私は待ち合わせ場所に向かいました。


もう、歩きながら手汗があとからあとから出てきたのをよく覚えています。
待ち合わせ場所につくと、彼女はもう待っていました。


【手汗改善】失恋相手の彼女4 「来てくれてありがとう」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私4 「うん、で、何の用?」
【手汗を改善しよう!】失恋相手の彼女5 「あのね、えっと・・・」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私5 「うん、何?」
【手汗は自分で直せます】失恋相手の彼女6 「エイジ君と仲いいよね?エイジ君、私のこと、
どう思ってるか聞いてくれない?」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私6 「えっ・・・・???」
【手汗解消】失恋相手の彼女7 「お願い!」



と言いながら、半ばボーゼンとしている私の右手をギュッと握ってきたのです。
そして、次の瞬間――。


【手汗解消】失恋相手の彼女8 「いやっ、気持ち悪っ!!
何っ、あんたの手?なんでそんなに汗かいてんの?」
手汗と失恋にショックを受けた中2の私7 「あっ、・・・ご、ごめん・・・・エイジに聞いてみるよ・・・」



初めての失恋と手汗を気持ち悪がられたダブルショックで、
これだけ返事するのが精一杯でした。


その後、私はどうやって家に帰ったのか、ほとんど覚えていません。
気がつくと、自分の部屋で泣いていました。


恋愛恐怖症になりかけていました。
振り返ってみると、私の手掌多汗症が急激に悪化し始めたのは、この頃でした。


高校受験の時はすでに、手汗で答案用紙が破れるのを防ぐため、
いつもハンカチを右手の下に敷いていました。


こんなこと、手掌多汗症以外の人には絶対にわからないでしょうね。

手汗対策にタオルを持ち始めた高校時代


高校生になっても手掌多汗症の悪化はとどまらず、
この頃からタオルを持ち歩くようになっていました。


そして最も苦しんだのが、フォークダンスです。


普通の男子であれば、
心待ちにするフォークダンスも手掌多汗症の私にとっては恐怖でした。


「気持ち悪いだろうな」と思いながら、女子と指先だけで手をつないでいました。
好きな女の子が近づいてくると、手汗の量も最高潮に達していました。


高校生の頃の私の夢は、
「一度でいいから、手汗を一切気にせず、
大好きな彼女と手をつないでデートがしてみたい・・・」
でした。


手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法 しかし、それもはかない夢でした。



中学2年の時に味わったあの失恋と手汗を気持ち悪がられたショックで、
私はすっかり恋愛恐怖症になっていました。


手汗にあせり始めた短大時代


結局、彼女もできないまま私は高校を卒業し、東京の短大へと進学しました。


慣れない土地で、緊張の連続・・・。


合コンも何度かありましたが、過去の苦い思い出から恋愛恐怖症となり、
また手汗が気になって、積極的になれない私でした。


結局2年間の間、彼女の一人もできないまま、地元に帰って就職することとなりました。


【手汗は自分で改善できます】この頃から、「私は手汗のせいで一生結婚はおろか、恋愛もできないのでは?」と悩むようになりました。

マウスが手汗でベタベタヌルヌル


就職しても相変わらず、普段から手のひらは汗で湿った状態です。


仕事で初めて製図を書かされた時に上司が言った言葉は、
「なんでお前の製図、こんなヨレヨレになるんだよ?」
でした。(爆)


この頃はまだCADが普及しておらず、製図といえば手書きでした。

 

ハンカチを右手の下に敷いていたにもかかわらず、初めての仕事で緊張も手伝い、
手汗がハンカチを浸透し、紙が湿気でヨレヨレになっていたのです。


手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法 それからは、提出用の書類を書くときは、
必ずタオルを手の下に敷いて書いていました。



そして時代は進化し、ウインドウズを搭載したパソコンが主流になりました。


便利な反面、困ったのがマウスに付着する手汗です。


私がさわった後のマウスは、
異常なほどベタベタ、ヌルヌルしているのです。



当然マウスパッドにもテカテカと手汗が光ります。
エクセルやワードで分からないことを人に聞くときも気を遣います。



マウスとマウスパッドをタオルできれいに拭いてから、
人に聞かなくてはなりません。


一番びっくりするのが、使っているマウスを「ちょっと、いい?」って感じで
突然使い出す人がいることです。


こんなこともあって、
マウスを使うときはできるだけ指先だけで触るようにしていました。


ちなみに、極力指先だけでマウスを使うと、こんな感じになります。

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法


もちろん今は普通に使っていますが・・・

【手汗改善】ついに彼女ができた!・・・そしてついに手汗の秘密を告白


就職してから数年、友人の紹介で、ついに私にも彼女ができました
(何を勘違いしたのか)私を気に入ってくれたようで、私としてはまさに棚ぼたでした。


手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法

初めてできた彼女は、
4つ年下のかわいい系の女の子でした。



しかし、付き合い始めてから3ヶ月経っても、
手汗が気になるあまり一向に距離が縮まりません。


キスはおろか、手をつなぐなどもっての他です。(普通逆ですよね)


しかも、デートすればするほど彼女のことが好きになり、
デート中は手汗の量もハンパじゃありませんでした。


そしてある日、ついに私の手汗の秘密がバレる日がやってきました。


夜、ご飯を食べにいこうと歩いていると、突然彼女が手をつなごうとしてきたのです。


とっさに、無意識に私は彼女の手を振り払っていました。


これは、手汗で悩む方なら無意識にしてしまう一種の拒否反応です。
(本当は嬉しいんですけど、身体が反応してしまうのです)


しかし次の瞬間、彼女が死ぬほど悲しい顔になったのを今でもハッキリ覚えています。


半分潤んだ目で「私のことキライ?」と聞かれ、
フラれることを覚悟で、
自分がひどい手汗で悩んでいることを告白しました。



また気持ち悪がられる・・・・。


これで終わった・・・・。


しかし――。


彼女の反応は、


なんと、


「かわいい~」だったのです。


気にしないからということで、手をつないで歩きましたが、
恥ずかしいのと緊張で私の手からは大量の手汗が噴出し、
やがてつないだ手から汗がしたたり落ちていました。



それから数年後、私は彼女と結婚しました。

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法



お金が無いという理由から、両親を呼ぶだけの超ジミ婚でしたが、
実はできるだけ披露宴で他人と握手をしたくないというのが私の本音でした。
こんなの本当に手汗症で悩む人しかわかりませんよね。


結婚しても手汗は相変わらずでしたが、私は幸せでした。


私の病的な手汗を認めてくれるパートナーがいるだけで、
彼女と一緒にいるときは普段より手汗の量は明らかに少なくなっていました。


やがて子供が出来、妻の愛情はすべて子供に注がれ、私が彼女に触ろうものなら、


「もう、汗でベタベタした手でさわんないでよ!あんたの手、気持ち悪いのよ!!」


といわれる始末。


すべての女性がこうなるとは限りませんが、確率は高いです。


結局、愛情がなくなれば、
私は手のひらが汗でベタベタした、気持悪い中年オヤジに過ぎないのです。


信用していたパートナーから、最も気にしていることを言われたショックと悲しみで、
かなり落ち込みました。


正直、彼女を憎みました。


しかし、彼女に罪はありません。


本当のことなのです。
この元凶は、やはり「手汗」なのです。


【手汗は自分で解消できます】手掌多汗症の治療法を探して・・・


「このショックと悲しみから立ち直るためには、
もうこの手汗を治すしかない!」

ついに私は一念発起し、この手汗を治す方法を調べ始めました。


インターネットで調べていくうち、
初めて自分の正式な病名が「手掌多汗症」であることを知ったのです。


まずは緩和処置からいろいろやってみました。


あらゆるベビーパウダーや汗を抑えるスプレーやクリームを手のひらに塗っては試し、
また塗っては試し・・・・・あらゆる商品をお金が許す限り試してみました。


手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法


しかし、結局コレ!というものをなかなか見つけることができません。
そのうち、手掌多汗症は手術で治療できることも知りました。


近くにある手掌多汗症の手術ができる大病院にも通い、診察もしてもらいました。


診断の結果、先生にはETS手術を勧められました。


手術には正直悩みました。

この手汗の悩みから解放されるのなら・・・・・・


ついに、私は手掌多汗症の手術を受ける寸前までいきました。


しかし、その時に知ってしまったのです。


手掌多汗症の手術に再発例が多いことを・・・。


15万円もかけて、大事な神経まで切断して、
それでも再発する方が実に多いのです。



手汗手術の再発であればまだマシです。もっとも恐ろしいのは、ETS手術の副作用による代償性発汗です。



下記は、2009年4月17日のYahoo!ニューストピックスの記事です。

<手掌多汗症>手術後、別の部位から異常発汗病院提訴6件4月17日15時1分配信毎日新聞

手のひらに多量の汗をかく「手掌(しゅしょう)多汗症」の手術により
別の部位から異常発汗し社会生活が困難になったとして、
病院側を相手取り提訴するケースが相次いでいる。

東京都や千葉、長野県でこれまでに少なくとも6件あり、
9日には東京高裁が医師の説明不足を認定し病院側に賠償を命じた。

手掌多汗症に詳しい医師は「深刻な副作用は少数だが、
事前の十分な説明が必要」と指摘している。

この手術は「胸腔(きょうくう)鏡下胸部交感神経切除術」(ETS)。

内視鏡と電気メスで脇の下の交感神経を切除する。手掌多汗症は治るが、
別の部位の汗が増える「代償性発汗」と呼ばれる副作用が、
程度の差はあるもののほとんどのケースで起きるという。

千葉県の女性(38)は24歳の時、ピアノの鍵盤が汗で滑るようになり
99年7月、東京都品川区の病院で手術を受けた。

費用は自己負担約3万円を含む約54万円で、手の汗は止まったが
背中や太ももから滴るほど汗が出るようになった。

スカートがぐっしょりとぬれ電車の座席にしみができるため、
公共交通機関は利用できなくなった。

夢だった海外留学や就職もあきらめ06年8月、病院側を相手取り
慰謝料など約1億円の賠償を求め千葉地裁に提訴した。

同地裁は08年9月「代償性発汗を患者に説明したが不十分だった」
と病院側の説明義務違反を認め110万円の支払いを命じた。

2審・東京高裁も4月9日「代償性発汗は相当に重篤。
(副作用を)可能な限り具体的に説明すべきだった」として1審を支持した。

しかしいずれも「十分な説明を受けても女性が手術を受けた可能性は相当程度あった」と指摘し、一定額の賠償にとどめた。

女性は現在、親類の経営する会社の温度調整できる個室で
事務の仕事をしている。

「普通の社会生活が送れなくなった。
異性関係に消極的になり結婚できるかどうか分からない。自殺も考えた」
と話す。

判決を不服として上告する考えだ。この病院は東京都などの患者3人からも
提訴されている。

<手掌多汗症>に関するニュース

<2009年4月17日Yahoo!ニューストピックスより引用>
これはあくまでも一例で、このほかにもネットで「手掌多汗症」に関するニュースを検索すると
たくさんの記事、事例が出てきます。


普通の社会生活が送れなくなり、
自殺までも考えるまでに悩むETS手術の後遺症を
あなたはご存じでしたか?


結局、私はETS手術の信頼性と副作用に失望し、手術を断念しました。


しかし、それが結果として良かったのです。


それから2年の歳月と多額の費用をかけ、
ついに効果的な手汗の治療法を探りあてたのです。


【手汗治療】それが、この手汗治療プログラム(SCM)です。この手汗治療プログラム(SCM)は、あなたの手汗の症状や根本原因に対して、最適な治療となるための工夫がされています。
【手汗解消】ですから、誰一人としてまったく同じ治療内容になりません。逆に言えば、この工夫がない限り、万人に適合する治療法にはならないのです。


一口に手汗といっても、その症状と原因は人によって様々なのです。


実践前に少しだけ手間をおかけしますが、この手間をかけるからこそ、
短期間で効果が出るのです。


この手間にかかる時間は、1時間程とお考えください。

 

手汗治療プログラム(SCM)で手掌多汗症で悩む人しかわからない、こんな喜びが訪れます!
手汗治療プログラム(SCM)で手掌多汗症で手汗悩みを解決
手のひらから愛を伝えることができるようになります
  人は言葉、目、そして触れ合うことで愛を感じる性質があります。
3ヶ月以内にさらさらした手のひらを手に入れて、
あなたの愛する人に手のひらから愛を伝えてください。
そして、愛する人と触れ合える喜びと幸せを知ってください。
手汗改善後の喜び1

新しい出会いが楽しみになり、交流が増えることで人間的に成長できます
  手汗の悩みを克服することで、異性、同性問わず、新しい人との出会いが楽しみになります。なぜなら、人に対して積極的になれるからです。 多種多様な人との交流が増えることで、人間的に成長する機会もふえます。これは手掌多汗症であるがゆえに消極的だった人にとって、とても視野が広がります。おそらく、今までとは違う積極的なあなたに、周囲も驚きを隠さずにはいられないはずです。
手汗改善後の喜び2

積極的になれるので、恋愛経験も豊富になれます
  手汗の悩みがなくなることで、消極的なあなたが一変して積極的になります。タイプの異性に積極的に話しかけ、触れ合う喜びが、
あなたを恋愛上手へと成長させるでしょう。
話しかけるだけでなく、手で触れ合うことができるようになれば、
恋愛は意外と簡単だということに気付くでしょう。
手汗改善後の喜び3

自分自身が好きになります
  手掌多汗症であるがために、自分がキライだった人も多いのでは?
しかし、手掌多汗症を克服したあなたは、コンプレックスを自信に変えることになるのです。これからは自分に自信を持つことで、自分自身が好きになります。こうなれば何をしていても楽しくなり、有意義な人生を手に入れることができるようになります。
これは手掌多汗症を克服することの、最大のメリットといえます。
手汗改善後の喜び4

手汗改善で生まれる喜び
手汗は自分で直せます。その他、手掌多汗症にしかわからない、本当に嬉しいこんなメリットが!
手汗が極端に減るので、普段から手のひらがサラサラになります。 手汗が極端に減るので、普段から手のひらがサラサラになります。
   
手汗用のタオルやハンカチを、持ち歩かなくてもよくなります。 手汗用のタオルやハンカチを、持ち歩かなくてもよくなります。
   
手汗を改善して人と握手するのが、好きになります。 人と握手するのが、好きになります。
   
手汗を改善して人と手をつなぐのが、好きになります。 人と手をつなぐのが、好きになります。
   
手汗を解消して人と触れ合うのが、好きになります。 人と触れ合うのが、好きになります。
   
手汗を改善して車を運転中、ハンドルがすべることがなくなります。 車を運転中、ハンドルがすべることがなくなります。
   
手汗を解消して紙に文章や絵を書く時も、タオルやハンカチが必要なくなります。 紙に文章や絵を書く時も、タオルやハンカチが必要なくなります。
   
手汗を改善すれば手相をみてもらっても、手汗が出ません。 手相をみてもらっても、手汗が出ません。
   
手汗が改善すればマウスやマウスパッドが手汗でテカテカ光ることがなくなります。 マウスやマウスパッドが手汗でテカテカ光ることがなくなります。
   
手汗が解消されれば恋愛に積極的になれます。 恋愛に積極的になれます。
   
手汗を改善すればおつりをもらう時、手汗を気にする必要がなくなります。 おつりをもらう時、手汗を気にする必要がなくなります。
   
手汗が治ればボトックス注射を定期的に打つ必要がなくなります。 ボトックス注射を定期的に打つ必要がなくなります。
   
手汗が解消すれば高額な手掌多汗症の手術は不要になります。 高額な手掌多汗症の手術は不要になります。
   
手汗が解消すれば消極的な性格から積極的な性格へ変化します。 消極的な性格から積極的な性格へ変化します。
   
手汗が改善すれば自分に自信がつき、手汗が改善されれば、自分が好きになります。 自分に自信がつき、自分が好きになります。
手汗が解消されてからのメリット
手汗治療プログラムSCMで手汗改善

手汗治療プログラム(SCM)による、あなたのデメリットは?□	本のページをめくる時、指をなめる必要がでてきます。人の手や体にさわるのが大好きになるので、ついついセクハラみたいなことをしてしまう可能性が高くなります。(特に男性は気をつけてください)乾燥する時期は、手のひらが荒れる可能性があります。(ハンドクリームが必要になるかもしれません)積極的になるので人気が上がり、デートなどの誘いで多忙な日々を送るかもしれません

手汗改善を目指す方へのご注意

このサイトを公開してから、ETS手術による代償性発汗で苦しむ方から
「ETS手術の後遺症にも効果があるのか?」というお問い合わせを頂くようになりました。残念ながらお力になれないのが現状です。まったく効果がないとはいいませんが、確実に効果が出るとは思えないため、おすすめできないのです。しかし、せめてこのサイトを見られた方には、絶対にETS手術による後悔だけはしていただきたくありません。

手汗治療プログラムSCMで手汗改善


手掌多汗症の世間の実態とは?


多汗症については、情報番組や雑誌でもよく取り上げています。
ワキや頭、体全体の多汗症の原因と対策については、
結構テレビや雑誌で情報が得られます。


しかし、手汗に関してはなぜか深く追求されていないのが現状です。 


あなたは「あるある大辞典」という情報番組をご存知ですか?


納豆問題で世間を騒がせた情報番組といえば、思い出す方も多いかもしれません。
このあるある大辞典で、「汗」をテーマにした時がありました。


私は手汗についての説明を期待しながら、テレビにかじりついていました。


いつ手汗について触れてくれるんだろう、と待ち続けること50分・・・


結局手汗に関しては、
番組の最後に司会者がほんの少し触れただけで終わってしまいました。
原因や対処法すら、まったく紹介されることなく・・・です。


実は、手汗の原因は複雑怪奇なのです。


複数の原因が重なった、いわゆる複合要因です。
しかし、だからといって、治療できないわけではありません。


要するに、その複数の原因を失くしてしまえば
よいのです。

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法

 

もし、あなたが本気で手掌多汗症を治療する気持ちがあるのなら、
1日のうち、わずかな時間を手掌多汗症の治療に費やしてみませんか?


その複数の原因を、1日わずか15分で治療できてしまうのです。


なぜなら、あなたの症状に合わせた、最適な治療法なのですから・・・。

【手汗改善】ついに、手掌多汗症の3大原因解明。そして、3つの重要な秘訣を発見。


手掌多汗症に悩む人の数は、決して多くはありません。
しかし、約200人に1人はこの不快な症状に悩まされているのです


あまりにも珍しい病気なので、普通の人は
「ふ~ん、あっ、そうなの。大変だね」
で終わってしまいます。


しかし、この手掌多汗症の悩みは想像以上に深刻です。
その深刻さは、手掌多汗症で悩んでいる人にしか、決してわかりません。


「治したいけど、どうしていいのかわからない」


「一時だけでも、手汗を抑えられたら・・・」


私も、ずっとこのようなことを考えてきました。


「手掌多汗症を治療するには、結局ETS手術しかないのか?」

と諦めそうになったこともありました。


病院にも何度足を運んだか、もう覚えていません。
町医者では、「あー、これはウチの管轄外だね。」
なんて言われることはしょっちゅうでした。


大病院では、
「重度の手掌多汗症ですね。
ボトックス注射で抑えるかETS手術になります。
とりあえず、ボトックス注射で様子を見て、手術するかどうか考えましょう」

 

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法



一時期は、私もETS手術を決意していました。


しかし、この手術の確実性が低いことと副作用の恐ろしさを知り、やめました。
なぜなら、ETS手術では、手掌多汗症の根本原因を取り去ることが
できないからです。


高い手術費用を払って、治らなかったらまったく意味がないですから。


また成功しても、ニュースの通り、
副作用の代償性発汗に苦しむ方がかなり多いのも事実です。


高価な専門書籍も数冊買い込み、
著者にメールや電話で相談にのってもらったりしているうちに、
手掌多汗症の3大原因がわかってきました。


この3大原因を失くすことができれば・・・。


そして、試行錯誤の結果、
ついに手汗治療に関する3つの重要な秘訣を見つけたのです。



これを組み合わせたのが、この手汗治療プログラム(SCM)です。


手汗治療プログラム(SCM)は、あなたの手掌多汗症の症状に合わせた治療法です。
すでに、手掌多汗症の50人にモニターになっていただき、
治療効果は確認しています。


手掌多汗症の症状は、十人十色です。ですから治療の内容もあなたに合わせてカスタマイズが必要。


そして最も重要なことは、「手掌多汗症の根本原因も十人十色」だということです。


だからこそ、あなた自身に最適な治療法が必要なのです。


そのため、治療を始める前の準備に少しだけ時間をいただきますが、
これをやらないと絶対に手掌多汗症は治療できません。(準備は1時間程度です)


なぜなら、十把一絡げの方法ではあなたに最適な治療にならないからです。


人によって症状や根本原因が微妙に異なるのに、
全員が同じ内容で治療ができるハズがないのです。


ですから、治療の内容もあなたに合わせてカスタマイズする必要があるのです。


これは、すべてマニュアルに詳細に説明しています。

「手汗治療プログラム(SCM)」・内容一部公開

この手汗治療プログラム(SCM)に書かれていることは、
手術やボトックス注射に頼らず、自力で手掌多汗症を治療する方法です。

手汗治療プログラム(SCM)の内容を一部紹介します


手汗治療を実践した翌日から手汗の量が激減する即効治療法とは?

実践した翌日から手汗の量が激減する即効治療法とは?

即効で手汗の量を激減させる方法を症状にあわせて複数伝授します。
実践した人にしかわからない、即効治療法です。
この即効治療法を実践するだけで、明日からすぐに手汗を気にしない生活を始めることができます。
「緊張しても手汗をかきたくない!」という場合にも、かなりおすすめの方法です。

手汗治療プログラムSCM一部紹介1

手掌多汗症の根本原因を語る上で絶対に外せない、3大要因とは?

手掌多汗症の根本原因を語る上で絶対に外せない、
3大要因とは?

あなたは生まれた時から手掌多汗症でしたか?
実は、生まれながらに手掌多汗症の人は、存在しないのです。
そして、手掌多汗症になった理由は、 すべてあなたのせいではありません。
あなたを手掌多汗症にさせた大きな原因は、3つあるのです。
そのすべてをお話します。

手汗治療プログラムSCM一部紹介2

手汗の根本原因をなくすために不可欠な3つの重要な秘訣とは?

手汗の根本原因をなくすために不可欠な3つの重要な秘訣とは?

あらゆる多汗症治療に関する本でさえ、なぜか触れていない手汗の知られざる秘密をすべてあなたにお伝えします。多額のお金と2年間という時間を費やして得た手汗治療に関する3つの重要な秘訣を知ることで、今まで手汗で悩んでいた理由が一瞬で理解できるはずです。そして、あなたはこれで「手汗を解消できる」と確信できます。

手汗治療プログラムSCM一部紹介3

「手汗で手のひらがいつもベタベタ」という悩みから開放されるノウハウとは?

「手汗で手のひらがいつもベタベタ」という悩みから開放されるノウハウとは?

手汗治療プログラム(SCM)で紹介しているノウハウは、応急処置の小技だけではありません。
(もちろん即効性のある方法もお伝えしています)
手掌多汗症の根本原因を取り除くことで、これから先もさらさらした手のひらでいる方法です。
もう手汗対策のために、タオルやハンカチを持ち歩く必要はなくなるのです。

手汗治療プログラムSCM一部紹介4


手汗の治療法は、十人十色。そのためにしなくてはならない重要なこととは?

治療法は、十人十色。そのためにしなくてはならない重要なこととは?

手掌多汗症の治療法は、同じ症状の人でもそれぞれ違うのです。
ですから、その人にあった治療法をしなければ効果がなくなります。
自分にあった治療法の見つけ方から、治療方法の内容まで順序だてて説明しています。

手汗治療プログラムSCM一部紹介5
手汗治療プログラムSCM内容一部紹介


ご存知でしたか?


実は、芸能人にも手掌多汗症の方がいらっしゃいます。
最も有名なのは、酒井美紀さんです。
酒井美紀さんの場合は、いつも手のひらが湿っぽい程度だそうです。


そして、男性の芸能人では、イケメンの水嶋ヒロさんも有名ですね。


そして、もうひとり。
ほとんどの方は知らないでしょうが、


なんと、あの超イケメンの
福山雅治さんも手掌多汗症なのです!


福山雅治さんのラジオ番組で聞いた話ですが、
過去にデートで手をつないだ時、手汗がしたたり落ちたそうです。


ラジオでこの話を聞いたとき、私は福山雅治さんに親近感をおぼえました。


この時ふと、全国には私のように手汗で悩んでいる人が私の他にも結構いるのでは?
と思いました。

 


【気になるお値段ですが…】


やがて、手掌多汗症の根本的な治療方法が少しずつわかるにつれ、
「私が効果的な治療方法を探り当て、
その方法を全国の手汗で悩んでいる人にお伝えしたい」

と思うようになりました。


そして、ようやくその方法が確立しました。


お届けする価格につきましては、とやかく言うつもりはありません。


私の2年以上にも及ぶ労力と投資した金額を考えれば、
24,800円でのご提供を検討しておりました。


しかし、手掌多汗症の人には、症状のない人には絶対に理解できない悩みがあります。


32年間悩んできた私にはそのことがよくわかります。


ですから――。


「今すぐこのプログラムを手にして、
すぐにでも手掌多汗症を完治させたい」

そう思われる方のためにも、特別価格を設定いたしました。

~手汗の手術せず3ヶ月で手掌多汗症を克服する方法~手汗治療プログラムSCM著者:小森 正裕 オンライン通販版:103頁(特典込133頁)
著者:小森 正裕 オンライン通販版:103頁(特典込133頁)
手汗治療プログラムSCMの通常価格9,800円 半年間の無制限メールサポート付!
※予告なく販売を中止させていただくことがございます。
冊子版・ダウンロード版のどちらかご選択ください。
 

■ダウンロー ド版についての注意
PDF版のダウンロード方法は決済完了後に
ご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
なお、ダウンロード版は携帯電話では閲覧できませんのでご注意ください。

■冊子版についての注意
冊子版につきましては決済完了後、5営業日以内に配送いたします。
※代金引換の場合はお申し込み後、発送いたします。
冊子版は製本・事務手数料2,000円が別途必要になりますので、ご了承ください。


手汗治療プログラムSCMのお申込みはこちらから
手汗治療プログラムSCMのお電話でのご注文はこちらから
手汗治療プログラムSCM決済イメージ
*インフォトップの決済システムを利用しております。

【ご注意】
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。

手汗改善は手汗治療プログラムSCM


手汗治療プログラムSCMの返金保証について

本書に書かれている方法を正しく実践すれば、
手掌多汗症が大きく改善するでしょう。

私は、あなたの手掌多汗症改善のため、
今まで培ったノウハウを全てこの1冊に凝縮しました。

手掌多汗症の悩みは深刻です。これは経験者にしかわかりません。

私が今回、手掌多汗症治療方法を公開したことに対し、
多くの責任を感じています。

ですから、返金保証もお付けしたわけです。

また、「どうもうまくいっていない」という方には、
徹底的にメール相談に乗ります。

しかし、それでも満足する効果に結びつかなかった場合、
購入代金の全額を返金しないわけにはいきません。

その場合は、私の提唱したノウハウをキチンと守り、
実践していただいた方に限らせていただきます。

とは申しましても、私のノウハウをキチンと守っていただいたかどうか、
購入者の方が証明しきれるものではありません。

そこで、返金をご希望する際は、以下の条件とさせていただきます。
多少お手間を取らせてしまいますがよろしくお願い申し上げます。

まず、
【返金期間】商材購入から6ヶ月経過日以降30日以内
①ノウハウを実践した証拠(添付ファイルまたはデジカメ画像)
  (詳細は、マニュアルに記載)

②メールサポートを3回以上受けた方

さて、以上の条件を満たしながらも半年たっても改善されない場合、
返金をご希望される際には、下記の内容を記入したメールを
私までお送り下さい。

確認後、2週間以内に今回の購入代金の全額を
ご指定の口座にお振り込みさせていただきます。

《記載内容》
・ご購入者様のお名前
・ご住所
・お電話番号
・ご購入日
・ご返金先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義カタカナ)

手汗治療プログラムSCM返金保証


【手汗治療プログラムSCM】さらに今なら、下記4大スペシャル特典が無料でお贈りします。

手汗治療プログラムSCMスペシャル特典①ご購入後半年間のメールサポート
どなたでも理解できるように書いたつもりですが、万が一わからない、相談したいという方は遠慮なくサポートを活用してください。ご購入から半年間は、無料で何度でもメールサポートを受けることができます。
サポートはsupport★tease-chiryou.com(★を@に変えてください)
で承ります。
手汗治療プログラムSCMスペシャル特典①

 

手汗治療プログラムSCMスペシャル特典②1日たった1分で手汗治療を加速させる裏ワザ
たった1分でできる、手汗治療を加速させる裏ワザを特別にお教えします。
どのご家庭にでもある意外なモノが、手掌多汗症の治療に役立つのです。
(もしお持ちでなくても、安価で購入できます)
最初の準備に少しだけ時間がかかりますが、遅い方でもおそらく1分もかからずできる裏ワザです。
手汗治療プログラムSCMスペシャル特典②

 

手汗治療プログラムSCMスペシャル特典③足汗の強制治療法
手汗に悩むほとんどの方が、足汗にも悩んでいます。
足汗のせいで素足でサンダルが履けない、ニオイがくさいといった悩みを解消できます。
また水虫も改善しやすくなります。
手汗治療プログラムSCMスペシャル特典③

 

手汗治療プログラムSCMスペシャル特典④マニュアル無料バージョンアップ
マニュアルは良いノウハウが得られ次第、バージョンアップ致します。
マニュアルのバージョンアップがあった場合は、無料で配布致します。
(ダウンロード版のみとなります)
手汗治療プログラムSCMスペシャル特典④

 

手汗治療プログラムSCMスペシャル特典④マニュアル無料バージョンアップ
わずか2分程度で、手汗の改善効果はもちろん、
緊張する場面でも心を落ち着かせる効果がある
ツボをお教えします。
手汗治療プログラムSCMスペシャル特典④

 

手掌多汗症を改善するためのQ&A

手掌多汗症を改善するためのQ1
  1日にかかる時間はどれくらいですか?
  根本的治療は、1日に15分程度です。
強制的治療も行う場合は、合わせて25~30分程度です。
ちなみに、強制的治療は毎日行う必要はありません。
手掌多汗症を改善するためのA1

手掌多汗症を改善するためのQ2
  治療の効果を感じるまでの期間は、どれくらいですか?
  強制的治療の場合は、ほとんどの方が翌日から手汗が
ほとんど出なくなります。
  個人差はありますが、遅くても、3日後には効果を感じることができます。
根本的治療の場合は、早い方ですと1ヵ月で効果が出てきます。
ほとんどの方は2ヵ月~3ヵ月で効果を実感します。

手掌多汗症を改善するためのA2

 

手掌多汗症を改善するためのQ3
  毎日行う必要がありますか?
  根本的治療は、毎日行うことを推奨します。よほど体調が悪い場合を除いて行っていただくことをおすすめします。
  特に体力を使うわけではないので、少しぐらいの風邪ならば毎日できます。強制的治療の場合は、毎日行う必要はありません。
これに関しては、マニュアルに詳しく書いています。

手掌多汗症を改善するためのA3


手掌多汗症を改善するためのQ4
  この教材は、価格に見合う内容ですか?
  それはあなたが手汗症にどれだけ悩んでいるか、あるいは治ったらどれほどいいだろうかという気持ちにかかっています。
  少なくとも私は1万円や2万円のお金で手汗症が本当に治るのであれば、
どんなに嬉しいことかと思っていました。ですから、私個人の考えでは、
あなたの質問に対する答えは「充分にイエス」です。
手掌多汗症を改善するためのA4


手掌多汗症を改善するためのQ5
  費用はかかりますか?
  本マニュアル代金のほかに、最初に2,000~3,000円程度かかります。それ以外には一切かかりませんのでご安心ください。
手掌多汗症を改善するためのA5


手掌多汗症を改善するためのQ6
  強制的治療と根本的治療は両方する必要がありますか?
  両方の治療法を使うプログラムになっています。
治療効果を最速で出すためには、両方の治療を推奨します。
当然ですが、強制的治療は手汗の量が減少するに従い不要になります。
手掌多汗症を改善するためのA6


手掌多汗症を改善するためのQ7
  足汗にも効果はありますか?
  足汗にも効果があります。
また、足汗の強制治療法を特典にてお付けしております。
  足汗のせいで、素足でサンダルが履けないといったお悩みも解消します。
また水虫やイヤなニオイにも効果があります。

手掌多汗症を改善するためのA7

 

手掌多汗症を改善するためのQ8
  サポートはしてもらえますか?
  マニュアルを読んでもよくわからない、なかなか思うように
手掌多汗症が改善しないということがあれば、
全力でサポートいたします。
サポートは購入日から半年間は何度でも受け付けます。
・サポート依頼方法について
メールにてサポートをご依頼してください。
サポート依頼先アドレスsupport★tease-chiryou.com
(★を@に変えてください)
※ご依頼の内容をできるだけ明確にお伝えください。
手掌多汗症を改善するためのA8



手汗治療プログラムSCM追伸

まずは、ここまでお読みいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



前述の通り、私は32年以上、手汗に悩んできました。



ですから、手汗で悩むあなたの気持が、誰よりも痛いほどわかるのです。



手汗のせいで、好きな人の手も握れない、積極的になれない、握手が怖い、
人に手のひらを見せられない、等々・・・・・



数え上げたらキリがありません。
恥ずかしさのあまり、ずっと消極的に生きてきました。



「この先も一生、手汗で悩みながら生きていくのか?」
そう、真剣に悩んでいました。



しかし、そんな私も手汗の悩みをすっかり解消し、今は積極的に生きています。



そして、私と同じように手汗で悩んでいる人に、
希望があるということをお伝えしたいと思いました。



一人でも多くの人が、手汗の悩みを解消して、
積極的で楽しい毎日を送っていただけるようにしたいと強く思いました。



高い費用をかけ、あなたの大切な神経を切断する手術によって、
手汗の悩みを解消する選択肢も確かにあります。



しかし、必ず成功するわけではありません。


手術直後は手汗の量が激減しても、
数ヶ月後にはまた元通りという事例が数多くあることも、また事実なのです。



なぜなら、手術では手掌多汗症の根本原因を消し去っているわけではないからです。
無理矢理手汗を出ないようにさせているため、限界を超えると元通りになりやすいのです。



だから、再発しやすいのです。



また手術が成功しても、副作用の代償性発汗で苦しむ方がかなりいらっしゃるのです。
中には前述のとおり、普通の社会生活すら満足に送れなくなってしまった方もいるのです。



これも、ETS手術では手掌多汗症の根本原因をなくすことができないからこそ起こる
現象なのです。 このことをインターネットで暴露するべきか、迷いました。



なぜなら、業界から猛烈な反発を受ける可能性が高いからです。
もしかすると、圧力によって、明日にもこのサイトを閉鎖させられるかもしれません。



しかし私は、あなたが両親からいただいた大切な神経を切断するにもかかわらず、
失敗、再発、副作用が多いETS手術がどうしても納得できないのです。



お金の問題だけではないのです。


手術に頼らず、あなた自身の力で手汗を治療することで、後悔することなく、
何十年先も、毎日を楽しく積極的に暮らしていけるのです。



そんな願いを込めて、このマニュアルを作成させていただきました。
私がこのマニュアルを作成した目的は、



「あなたに、手術しなくても手掌多汗症は治療できることを知っていただくこと」

「あなたに、手掌多汗症を治療する方法を伝授すること」

「あなたに、積極的で楽しく健康な生活をしていただくこと」

「あなたに、人と手を触れ合うぬくもりと嬉しさを知っていただくこと」


このことを念頭において、書いております。



手汗でお悩みのあなたに、きっとお役に立てると思います。

手汗治療プログラムSCM追々神

手汗で悩んでいるのは、あなただけではありません。
約200人に1人は、あなたと同じように手掌多汗症で悩んでいるのです。



もう1人で悩むのはやめませんか?
ほんの少しの努力で、悩みを自信に変えることができるのです。



少しだけ勇気を出して行動してみませんか?



私がついています。



85歳まで生きると仮定して、あなたはあと何十年この手汗に苦しみますか?



一生悩み続けるのも、ひとつの選択肢かもしれません。



しかし、「後悔先に立たず」なのです。


私も、いつまでこのサイトを公開していられるかわかりません。
今なら手汗の悩みを解消できるのです。



絶対に後悔だけはしないでください。

手汗治療プログラム(SCM)・手術せず3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法

 

手汗治療プログラムお申込みはこちら
手汗治療プログラムSCMお電話でのご注文はこちら
手汗治療プログラムSCM決済イメージ
*インフォトップの決済システムを利用しております。
*なお、ダウンロード版は携帯電話では閲覧できませんのでご注意ください。


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー お問い合わせ